地域に根付かせるまで、通い続けたいと思ってます。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、お疲れ様です。背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナーの山田桃世です。
 
石狩→南幌→白石区で背骨コンディショニングでした。


移動デーです。車移動ですので、ラジオを聴いたり独り言をブツブツと、移動も楽しんでます。


南幌や当別は冬季お休みとなります。

ですので国道12号を通って行ける場所。イベントでもお世話になった場所に行こうかと思っています。

「岩見沢には来ませんかね〜」ということで、札幌から1時間。根付かせるまで通い続けたいです。



なので、背骨コンディショニングのインストラクターに興味がある方!私の仲間・同志になって下さい笑 
 
楽しいこと、素敵なご縁があること間違いなしです。

 

月曜日~金曜日グループ体操開催中!

 詳しくはホームページをご覧下さい。

 (札幌・石狩・当別・江別・南幌・長沼・千歳 )

 



週2回 (月・木) 配信中

現在、131名様にご登録頂いております。

友だち追加