7月29日は岩見沢「いわなびだめし!」 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

<イベント出展情報>
第5回 いわなびだめし!
「いわなび」が体験アトラクションになる日
7月29日(日)10:00~18:00
会場:岩見沢市生涯学習センター いわなび
〒068-0024岩見沢市4条西1丁目3番地4

背骨コンディショニング
チケット枚数5枚(500円)予定
※7/2現在 


10:00~18:00 タイムスケジュールは調整しますね。


ブース場所は、3階武道場(←おおおっ!ここに反応してしまう私です)




初めて出展させて頂くイベントです。

ブースの配置図が届き、モリモリ盛り沢山の内容にワクワクしています。

(ブースにいながら、どこまで見て回ることができるのかっ🍑)



岩見沢近隣にお住まいの皆さまに「背骨コンディショニング」をお届けできるよう、精一杯頑張ります。



イベント情報につきましては、Facebookにいいね!をしてご覧くださいませ。これからどんどん詳細がアップされていくと思います。


<いわなびだめし!はチケットを片手にブースを楽しむイベントです>

前売り券 1000円(11枚綴り)

当日   バラ売り

前売り券は、私からもお渡しできますよ🍑




前売りチケット購入を希望される方は、お知らせ下さいね!事前に「行きます!」と言って下さったら、とってもとっても励みになります。



週1~2回  配信中

友だち追加