「先生、10月11月なのですが…また土曜日に体験会をやって頂けませんでしょうか」 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、お疲れ様です。背骨コンディショニング協会インストラクター・パーソナルトレーナーの山田桃世です。

「先生、10月11月なのですが…また土曜日に体験会をやって頂けませんでしょうか」 

ありがたいお声です。


コープいしかり文化教室さまにて、毎週水曜日、隔週金曜日

「お声掛けてしまったので、あっちこっちに行って頂いてお忙しいと思うのですが…」

いしかり文化教室さまからのご紹介で、コープソシア文化教室・コープ新はっさむ文化教室でも開講させて頂いています。


沢山教室があるので、目に留まるのが奇跡!
(受付の方は大変だろうと思います)


講座・先生に気を遣いますよね。
試行錯誤でご紹介して下さっています。


そうなると…私としても、出来ることを精一杯に!と思います。

これまでもお世話になりっぱなしです。

あっ!このイラスト印刷しよう。
データでお送りしてみよう。



私もできることを!

近隣の方々にお住まいの「痛み」「不調」でお悩みの方のために進めー。

10月、11月の日程調整しますね。
 
その前に、明日も精一杯お伝えします。
仙骨と子宮と関係していますからね。
                   ↓↓

 

月曜日~金曜日グループ体操開催中!

 詳しくはホームページをご覧下さい。

 (札幌・石狩・当別・江別・南幌・長沼・千歳 )

 



週1~2回  配信中

友だち追加