第一弾!お申込みの理由①②③を書いてみました。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、お疲れ様です。背骨コンディショニング協会インストラクター・パーソナルトレーナーの山田桃世です。
 
ブログを見て下さって、ありがとうございます。先ずはお礼を言わせて下さい!

SNSを通じて私のことを知った方は、背骨コンディショニング…を気にして下さっているようですね。


理由①
「分からないけれどやってみよう。」

所謂…何か良さそうだ!と思って下さっているようです。

「自覚症状はないけれど、運動不足だから…体を動かさないとな。」

と思う方は、ご自身の体をチェックするためにお越し下さいませ。


理由②
「手術をしたくないので、何かないかと探していたら、背骨コンディショニングが出てきた」

脊柱管狭窄症・すべり症・側わん
腰痛・ギックリ腰
坐骨神経痛
痛み、痺れで悩まされて十数年…という方が、2年弱で気にならなくなる程度まで改善


この本は完売してメーカーに問い合わせてもないとのこと。書店で見つけたらラッキー!即買いです。




理由③
「◯◯さんから聞いて、これはっ!と思いました」
 
これが断然に多いのです。
ありがたいことです。

本を持っていたAさんが、ご自宅でやっていた。けれど近くに教室がない。と思っていたら何と友達が通っていることが分かった。

「実は私もやっているよ!」なんてミラクルなことも起こってます。


こんな方にオススメです!
背骨コンディショニングって何?

きちんとご紹介していかなくては、不親切ですね。

発信、頑張ります🍑


 

 

月曜日~金曜日グループ体操開催中!

 詳しくはホームページをご覧下さい。

 (札幌・石狩・当別・江別・南幌・長沼・千歳 )

 



週1~2回  配信中

友だち追加