貸し出し用に!コープいしかり文化教室。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。


コープいしかり文化教室、月にトータル6回、グループ体操のクラスがあります。

文化教室の受付の方も「背骨コンディショニング」を体験・実践して下さっていて、毎度話が盛り上がってしまいます。

そこで図書館の話題になりました。


「石狩の図書館で、背骨コンディショニングの本が、予約で何十人待ちなのですよね。皆さん待っているみたいで」と。

「私、貸出用にしようとして2冊持ってますので、皆さまに!」

貸出にすると、受付の方の仕事を増やすことになります…ですが、それも快く対応して下さる。ありがたいです。


コープいしかり文化教室で、本を借りられますよ(^^)

・背骨コンディショニングを試してみたい方
・まずは知りたい!読みたい方
・予約待ちをして下さっている方


ご質問や感想などがございましたら、メモ紙で構いませんので挟めてお返し下さい!お返事書きますよ。

コープいしかり文化教室さまとの二人三脚、いつも楽しませて頂いています!ありがとうございます。

必要な方に届きますように。