2018グッドスタートブロガーに認定されました! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんにちは。背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。

 


アメブロさんの企画に乗ってみました。

メッセージが届いていたことに気付かず…投稿は1週間以上も遅くなってしまいました。


グッドスタートブロガー( ̄▽ ̄)

2018年グッドスタート👍



まじかるクラウン認定おめでとうございます!拍手



ありました、ありました。



{122B4C75-1089-43BA-90E8-6A7D6902FC15}

やってみる
から、切り開かれていきますよ!

私は、背骨コンディショニングの体操指導をしているのですが、その他にもお手伝いをしている(させて頂いている)ことがあります。

これは本当に不思議なもので、イベントや企画・ブログを通じて、新たなチャレンジをさせて頂いています(言い出しっぺのものも多々あり)

アメブロさん!ありがとうございます。

 

  

月曜日~金曜日

グループ体操開催中!

詳しくはホームページをご覧下さい。
(札幌・石狩・当別・江別・南幌・長沼・千歳 
 



週1~2回  配信中

友だち追加