猫と猫背。体感できるから続けられるのです。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。
 
猫と猫背。
 
丸っこい猫の背中は癒しなのに…人間の猫背は、5歳、10歳と実年齢より上に見えてしまうことも。

 

 

{972B14CA-844E-45E3-BE54-2E903EB173BC}


猫背を本気で改善したい!

 
そう思ったら鍵は「仙骨」
上半身と下半身を繋ぐ唯一の骨
土台から整えること
 
私も猫背です。心底「背骨コンディショニング」で改善できる!と思えます。
 
改善できていないとすると、その理由は「自分がサボってしまうから」だけ。
 
やれば改善できるプログラムなんですよ!(やれば・・・です)
 
 
セルフケアは
簡単であっても続けるのが難しい
そう思いませんか?
 
背骨コンディショニングを体験して頂いた方からは、こんなお声を頂いています。
・自宅でも継続しやすい
・どこでもできる
・体操をした後に、実感が得られる

 

 

簡単で試しても
「何だか良い気がする・・・」
ではなくて
「良い!」と思えるんです。

image

自分の体に対して、責任を持ちたい方
積み重ねて自信をつけたい方
猫背を何としてでも解消したい方

 
やりましょー。
 
LINE@でも、協会発行の動画をご紹介しています。家にいながら出来ますので、試しにやってみて下さい!
実感が得られるまで、私がお付き合いしますのでね。
 
 
 

月曜日~金曜日

グループ体操開催中!

詳しくはホームページをご覧下さい。
(札幌・石狩・当別・江別・南幌・長沼・千歳 
 



週1~2回  配信中
(登録人数によって、変更していきます

友だち追加