「どうすればできるか!」を考えたら、糸口が見つかる。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんにちは。背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。

●「どうすればできるか!」を考えたら、糸口が見つかる。

当別心身美活部は冬期お休みです。
お休みですが、お休みじゃない!!

当別をこよなく愛する祥枝さん。
zoomでセミナーや井戸端会議も行なっているのです。

祥枝さんのおかげ様で、zoomでの背骨コンディショニングが叶いました!!

冬の間も、月に2回。
変わらず体操を行えています。
ブラボー!!


地下通路がありがたい。

{CC49EEA6-2ED6-45D5-831B-8B4B41960A08}

継続はチカラなり。


冬ごもりをしてしまいそうな雪国ですが、だからこそ「できる方法」「やれる方法」も新たに見つかるのだと思います。

 

  

月曜日~金曜日

グループ体操開催中!

詳しくはホームページをご覧下さい。
(札幌・石狩・当別・江別・南幌・長沼・千歳