各地にリーダーが!”米俵♡心身美活部in南幌 あの方がいらっしゃいましたー♡” | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

現在3か所!「リアル心身美活部」
(サイト作成中です)


皆さまが色んな場所に参加できるように

各地を盛り上げて
ご紹介をしていくのも

私の役目だと思っています!


背骨コンディショニングで

身体を整えるだけでなくて、です(笑)

image

 

楽しいことは、皆さまとだから思いつくんです。

 

image


先日開催された、米俵(南幌)心身美活部のリーダー横山ユキさん。

 

私からユキさんへ

心身美活部への想いをお伝えしました。

背骨コンディショニングだけでなく

参加して下さる方の

心も体も健康になることを

企画していきましょう

 

と。

当別・南幌は、11月で冬季お休みとなりますが、LINEグループかオンラインでの体操は続く予定です。

 

各地の応援部隊として

私を任命して下さったら嬉しいです(笑)
 

 

皆さまの特技を拾い隊!ですから。

 

 

 

 背骨コンディショニング 随時受付中!体験も可能

<月1回・2回開催> 
白石区民センター 水曜日夜  11/8 11/22

当別・当別心身美活部  11/10 

南幌・米俵心身美活部  11/8

千歳福祉センター 10/27 19:00~20:30 

 

お読み頂き、ありがとうございます。