10/18(水)の午後はこちら! ”米俵♡心身美活部in南幌へおいでー” | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは!
背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。

今月の南幌での背骨コンディショニングは10/18(水)です。


南幌は、米俵心身美活部という名称なんですが・・・農家さん限定ではございませんよ(笑)

一緒だから頑張れる!

少しずつ仲間も増えてきております。


月1だからこそ

LINEグループを活用しての筋トレ!


大きな拍手を送りたいと思っている

目隠し桃ちゃん先生(笑)

image

 

いつも、会場を押さえて下さり、ブログやLINEグループでも、温かいお人柄が伝わるユキさん。


ブログかFacebookで見て下さっいる方から、お問い合わせも頂いております。


皆さま!ぜひ

米俵♡心身美活部in南幌へおいで~
(by 横山ユキ さん)

 

10/18(水)14:00~15:00
お待ちしております(´▽`)

 

 背骨コンディショニング 随時受付中!体験も可能

<月1回・2回開催> 
白石区民センター 水曜日夜  10/4  10/18

当別・当別心身美活部  10/13 

南幌・米俵心身美活部  10/18

千歳福祉センター 10/27 19:30~20:30 

 

お読み頂き、ありがとうございます。