動くからこそ見つかるものがある…と思ってます。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは!昨日のことになりますが、当別での体操が始まる前の出来事です。



車を停めて軽くお散歩。

あっ!!一輪発見。

 

{1791C0EB-C50F-4B56-98CC-146E5982681B}

この一輪の薔薇から香りがふわ〜っと。
鼻は察知してくれました。

{5F21691A-D9D6-4935-B68A-C9BB72132C23}

きっと、バラが咲く時期は
何輪も咲いているのだろうな

歩かなければ
気づかないことがありますね

{BE9791FB-9EEB-494D-9BC4-663C1178701A}

動けば気づくことがある

と、いうことで
往復ハガキを投函しました。

10月にカラダを動かしてきます( ̄▽ ̄)

何だか楽しみです。


注意:基本ポジティブですが、ずーっとテンションが高い訳ではありませんから。無…静かに過ごしていることが多いです🍑


 

 背骨コンディショニング 随時受付中!体験も可能

<月1回・2回開催> 
白石区民センター 水曜日・8/23

当別・当別心身美活部  

南幌・米俵心身美活部

千歳 

 

お読み頂き、ありがとうございます。