ももちゃんにお願いしたかったのです!!嬉しい! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは!背骨のヒト山田桃世です。

●「ももちゃんにお願いしたかったのです!!嬉しい」

 

こーんな嬉しい言葉を頂きました。

7月になりますが、背骨コンディショニングでお声を掛けて頂きました。

 

詳細が出たらアップさせて頂きますが、7月以降にも予定が入るという状況に驚きを隠せません。

 

背骨コンディショニングパワーを感じます。
 

封筒が可愛いです。背骨コンディショニングの創始者日野先生の似顔絵イラスト

{09A71DBB-4911-473A-97F5-169160EA1A5D}
 
教室開催をするまでも
コツコツコツコツ
 
初めてお会いする方に
背骨のヒトと言ってみたら
自己紹介で覚えて頂けました。
 
「背骨コンディショニング」のお蔭様です。

 

{DB70A28B-489F-443E-85C7-709FFCBAD57D}
 

まだ背骨コンディショニングが受けられない地域があります。

 
 
少しずつ少しずつ、広げて行けたら良いな~と思っています。
 
 
ただ・・・ただ・・・
私の身は一つです。
 
 
同志となって下さる方が、出てきたら嬉しいです。

 

 

 

私自身がスキルアップをして、心配することなく、活躍して頂けるように・・・。フォローができるほどのスキルアップを目指して頑張りますね。

 

 

「ももちゃんにお願いしたかったのです!!嬉しい」

 

 

この一言が、私に力をくれました。

本当に感謝です。

 

 


お知らせ

5/17(水) まだ間に合います!お申込みは、お電話にて。白石区民センター:ご近所先生/簡単!背骨の歪みを整えよう

5/24(水)NEW南幌開催/江別・南幌・長沼心身美活部

5/26(金)
当別心身美活部 10:00~
NEW千歳開催 背骨コンディショニング身体ととのえ部Healing和 19:30~

5/27(土)背骨の日 /背骨コンディショニング協会北海道支部主催

5/28(日) ハッピーエイジング*眠りの質をアップ!~キレイにつながる睡眠の話~


 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。