出来る限りでお伝えします! 母と娘と背骨のヒトの話し…次女部活。〜親子でのお食事会〜 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。背骨桃世(山田桃世)です。今日一日のスポーツクラブ勤務が終了しました。


●南幌にお住まいの横山ユキさんが、ブログに書いて下さっていました。母と娘と背骨のヒトの話し…


南幌で開催したいと思った理由は、こちらにも書いています。
 
{465972D9-E9D1-4D3D-8BCA-20A6065BE152}

以前から、お嬢様のバスケを記事を拝見していました。
 

バスケ部だったこともあり、懐かしい気持ちだったり「観に行きたいな~」と思っていたり、親ではありませんが、親になったような気になっていたんです。
 
 
最後の最後の試合・・・
万全な状態でのぞめるように。
 
 
私にできることがあるならば!
 
 
そう思うのですが
想いと自分の行動の量が比例しないので
もどかしいですね。
 
 
ゆきさんのブログ、私のことまで書いて下さってました。ありがとうございます。
 


ユキさんとやり取りをして
準備をしている
江別・南幌・長沼心身美活部。


人数によって会場を押さえるため
Facebookで、呼びかけてみました!



 

コメント・参加表明、ありがとうございます。


お申込みフォームがある訳ではございませんので、個別メッセージやLINE@、私かユキさんに直接ご連絡をして頂ければ大丈夫です。


5/24(水)14時〜ワンコイン。江別・南幌・長沼 心身美活部、ぜひお越し下さいね。

(背骨コンディショニングが中心となりますが、心も体も健康に!地元の良さを見つけていきましょう(教えて下さい))
 

 

 

 

  

LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。