あれ?一言書いてある『手術をする前に試してほしい』と。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

ここ最近、折込チラシが届いていませんか?
コープ文化教室や道新文化教室、お知らせがいっぱい!


『どんな講座があるのかなー』
昔っから興味深々でした。


我が家は白石区ですので、私が担当しているコープ石狩文化教室のチラシは届きません。

{41100768-D559-4F89-A7BF-E002DF2F24EA}


毎週行っていますので、持ち帰ってきました。


どれどれ…
載ってますね。


ん?

{8BB0AD8B-F01E-4E30-8346-C034D94B6CCB}

ん?あれ?
一言書いてある!!

『手術をする前に試してほしい』

{7CDC2896-0351-4AB0-A7B7-E075CA8BB8F8}

凄いですね!何にもお伝えしていないのに…


あの方だ!!


すぐに、コープ石狩のスタッフさんのお顔が思い浮かびました。


『手術をする前に試してほしい』
『みんなにやってみてほしい』


いつも、そうおっしゃって下さるんです。


『うちの母は、手術をしたくなくて(自宅で)一年体操を続けて、本当によくなった』

私も母のよう(カラダの)なりたくないし、10年、20年経った時に、同じ年代の中で一番元気でいたい!』


{6BF21CF7-BD29-437D-9DDB-A2D47DE38AE5}

何をするにも健康第一!
 
{514B0A7B-6AED-49C0-B8C6-F5D4C4E2A92B}

不調で不安を抱えているならば
試せることはやって
どうなるかを見てみたい。


体操をしたことで
変化があるかもしれないし
ないかもしれません。


やってみなくては、分かりませんからね!
ぜひご一緒に体操しましょう。





LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。