新たな風を吹かせてみたい!!2月18日・閃きの種まき会/担当:桃世×雅編 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは!桃世マネージャーとして、少しずつ動いています笑 ←見えない部分ですので、誰も知らないですよね。


●新たな風を吹かせてみたい!!

{6A2EAD66-794B-46DB-89B3-09C8A1B2D2C4}

(あっ!危なくないですから)


自分がやるべきこと、やれることは、もちろん自分でやります。


ですが…私の専門外のことばかり。


皆さまが、私に知らない世界を見せて下さるのです。


そう思ったら
「もっとお話を聞きたい!」
「これは面白そう!」
つい、心が動かされてしまうのです。


ご紹介は、私が感じたようにしか書けませんし、理解したことしか心に残りません。(キャパもありますしね)



目の前の方が、いかに楽しめて、そして、お客様も喜んで下さることに繋がるのか。


私が何かを始めるとき、ご提案する時は3つのメリットがあるかどうかを考えています。


(知らず知らずのことなので、振り返ってみると…になるのですが、必ず3つ見つかってます)



桃世×雅編だからこその、新たな風を吹かせてみたい!と思っています。


3月は、別の組み合わせとなります。
(私ではない月もあります)


ピンと来た方に届きますように。





LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

2017年2月18(土) 
futabato.閃きの種まき会桃世×雅編

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。