どんな方にも当てはまる!”サラリーマンだって、少しの行動力があれば” | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

同感です!
行動することで、世界が広がる!!

{5A9AFF5A-BF1A-4502-954E-BD34140D8C91}




『やってみよう!』
そう思ったら、やってみて欲しい。


『行ってみよう!』
そう思ったら、行ってみて欲しい。


実際に行動に移してみないと
分からないことばかりですから。



ふえるさんと
ぜひ繋がって下さいね!!!!


幸せがふえますよ。

 



LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

■背骨コンディショニング■

全5回 ご近所先生企画講座/豊平区民センター
背骨の歪みを整えよう〜
体のクセ.不調に気付く~

11/14~12/12 毎週月曜  18:45~20:45

詳細は、ちえりあHPより


<定期開催>
月曜日・10:00〜札幌エルプラザクラス

コープいしかり文化教室、水・隔週金クラス

 

お読み頂き、ありがとうございます。