自分だけが感じている訳ではない!?体操後に効果を感じられます。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

今日は背骨コンディショニングデー。
 

「これまで色んなことを試してきた」

 

という方が、背骨コンディショニングに出会って、喜んでおられます。

 

image

 

今日は一つ、お客さまの喜びの声をご紹介させて頂きますね。

 

 

体操を始めてから、こんな変化があったと教えて下さいました。

 

 

「定期的に通っている鍼灸治療院で、チカラの程度を10段階で表すんですけど、ずーっとずっと10だったのが、今回は5で行えると言われました」

 

 

体の状態が違う、

ということを

ご自身も、鍼灸師さんも

感じて下さっているんですよね。

 

 

自分でできて、効果を感じられるのが良い。


 

セルフケアを色々試してきた方なので、強く握手をしたい気持ちです!!

 

 

体操は環境も大事。

その話でも盛り上がりました(笑)

 

 

月曜エルプラザクラスは、少人数で、ほのぼのと体操をしております。

 

 

※来週は体験の方がいらっしゃいます。気になっていらっしゃる方がいたら、ぜひお越し下さいませ(*´▽`*)

 

 


LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

■背骨コンディショニング■

全5回 ご近所先生企画講座/豊平区民センター
背骨の歪みを整えよう〜
体のクセ.不調に気付く~

11/14~12/12 毎週月曜  18:45~20:45

詳細は、ちえりあHPより


<定期開催>
月曜日・10:00〜札幌エルプラザクラス

コープいしかり文化教室、水・隔週金クラス

 

お読み頂き、ありがとうございます。