午後だったら職場の人を連れて行きます!体操と聞くと…嫌がると思うけれど。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、おはようございます。月曜日の午前は、エルプラザクラス。背骨コンディショニングの体験に来て下さいました。
 
月曜の午前は、パーソナルのように、マンツーマンで体操を行なっていたもので「私が来てお邪魔じゃないですか?」と。
 
えっ!えっ!えーっ
 
{BAC1B26E-7F10-4D10-A4CF-586998EE6978}


まだまだ、月曜日の午前クラスが認知をされていないのですよね!頑張ります。

 

 

「職場の人にも言ってみるけれど、体操と聞くとね〜」

 

なんて。

体操、筋トレと聞くと「うえーっ」となりますよね。

 

 

実際に受けて下さった方は「午後からの時間だったら!」とおっしゃって頂いたので、隔週月曜午後クラスを設けようと思います(*´∀`*)

 

月曜日の午後、お知らせしますので、お待ち下さいね!

 

 

運動嫌いで苦手な方ほど、ポイントを押さえた体操はおすすめです。筋力がなくなり、背骨の歪むと…後々に症状が現れますからね。

 

 

どういうことかを、ブログでも書きますね^ ^

 


LINE@からのメッセージでも可能です。

友だち追加数
※不定期配信です。

 

■背骨コンディショニング■

全5回 ご近所先生企画講座/豊平区民センター
背骨の歪みを整えよう〜
体のクセ.不調に気付く~

11/14~12/12 毎週月曜  18:45~20:45
詳細はちえりあHPより


<定期開催>
月曜日・10:00〜札幌エルプラザクラス

コープいしかり文化教室、水・隔週金クラス

 

お読み頂き、ありがとうございます。