相手の導線を考えて、自分から動いてみる! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

あー…やっぱりやっぱり喜んで貰いたい!新たな所にも行ってみたい!今日中に、決めたいなと思っている、山田桃世です。

 

 

相手の導線を考えて、自分から動いてみる!

 


急遽、このタイトルで記事を書いてみることにしました。

 

 

今日の午後、事務作業のお手伝い。
コツコツ地道に、チェックするのも苦ではないんです。

 

 

「ここは、こういうことでしょうか」

 

 

分からないことを曖昧せず、確認して動きます。当たり前のことですね。


 

そして、もう一つ。

 

 

やりやすいように

スムーズに行くように

考えてみます。

 

 

ここは既に無意識に行っている部分なのですが・・・

 

「相手の導線を考える」

 

ようにしています。

 

 

余計なお世話になることもあるので、気を付けないとですよね。

 

 

相手は相手の考え方がありますので、

押し付けないことも大事かな~と思っています。

 

 

私は私ですし

相手も相手です。

 

 

双方にプラスになることだけ考える!!

 

 

・・・ということで、この後も、少し作業をしたいので、おしまいっ。

 

 

■  背骨コンディショニング体操/日程一覧
腰痛、首や肩こりから来る頭痛、何となくの不調がある方にも、オススメの運動プログラムです。

■ 秋季開講 ご近所先生企画講座/背骨コンディショニング
お申込み: 受付開始!ちえりあのホームページよりお申込み下さいませ。

 

今日の2記事目!

お読み頂き、ありがとうございます。