休憩時間に書き出してみたら…。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

今、考えていることをあげてみよう!


・関わっていないけれど、私が気になっている仕事のこと←お話ししたいな
・背骨コンディショニングの体験会
・健康分野の人が活かし活かされる場
・9月18日の川上雄大さんのライブ
・閃きの種まき会、来月のこと、サイトのこと
・あの人とどのように…笑
・10月30日の癒しの祭典
・アロマ仲間とのその先のこと
・あの方とあの方のコラボ講座依頼
・ラインスタンプ
・ご近所先生の指導案

{797E887F-9584-4861-8CD8-A827F881EFC0}

数年前から考えていることが、ようやく実行できそうな感じです。


考えていることがいっぱいだと
分散してしまう…


とも思いますが、でも何をするにも
タイミングというものがあると。


何せ、一人でやることばかりではないですし
自分にその方と動ける器や人脈がなければ
どうすることもできないのです。


妄想は妄想で終わらせないために
双方のタイミングが合ったら
動き出すんです!!!!


今、この時間は

スポーツクラブ勤務の休憩時間



ふと考えていることを書き出してみたら…驚きました笑


まだまだ出てくる…

一人ひとりの顔を思い浮かべたら

気になり始める私です。



時系列に並べて

重要なもの、目の前に迫ること、

先に実現したいことの一歩を

踏み出したいと思います。

 


■ 閃きの種まき会
日時:8月27日(土)
①10:15~12:15
②14:00~16:00
場所:札幌駅周辺カフェ
定員:各2名さまずつ
詳細はこちら

■ 秋季開講 ご近所先生企画講座/背骨コンディショニング
お申込み開始: 9月予定!
(まだですが・・・ここに載ります!)

 

今日の1記事目!

お読み頂き、ありがとうございます。