ツナギストは「カナエスト!?」 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

 

ツナギストと呼ばれるようになり、どの位が経ったのでしょうか。

 

 

ポソッと発した一言にも「耳を傾けるように」意識をしていたら・・・こんなことになりました。自信がなさそうに言ってもダメですから!口にするという事は「やりたい!」そういう気持ちがあるからこそですのでね。

 

 

さてさて、新たなネーミングを頂きました。

「あなたの夢を叶えたい」と思っていたので、とっても嬉しいです!!!

 

 

チョークアーティストの笹森花絵さん。

笹森花絵のチョークアート製作と札幌教室|しあわせ色の看板でこの世界の街や人に魔法をかけたい | 1枚の黒板を絵本の挿絵のようなラブレターに
Menu展示会に自分の作品を札幌で唯一のチョークアート教室HTB(北海道テレビ)「イチオシ!」特集コーナーFEATURED CHALK ARTHANAE SASAMORICLASSES RECENT POSTS チョークアートで学べること展示会に自分の作品を基礎から学びインストラクターを目指す一般コース札幌で唯一のチョークアート教室札幌のチョークアート教室[6月]札幌のチョークアート教室[5月]HTB(北海道テレビ)「イチオシ!」特集コーナーNHK北海道「つながる@きたカフェ」HTB(北海道テレビ)「キラキラ」HANAE SASAMORICLASSES

 

Twitterでのやり取りの中で

 

「それ!やりたいやつです」

「こんな風になら出来るかも!」

 

という会話の中から出てきました( *´艸`)

 

本当にねー。

私という人は、皆さまから活かさせれている訳ですよ。

(これまで温めてきた!?想いがカタチになっていくんです)

 

 

「ツナギストはカナエスト」

これで益々ご紹介していきやすくなりました。

 

 

一つのコーナーとして!?

アイディアや叶えていく過程も、投稿していきますね!!

 

 

それでは早速。

 

 

 

ツナギストはカナエスト/現在企画進行中

閃きの種まき会&サイト
夢をつなぐ朝活

<新サークルメンバー募集>7/25北都地区会館、背骨コンディショニング体験会

・ウォーキング&トーク

・顔出しパネルツアー

・夏休み親子企画

・〇〇塾(案)

・Jpeg 8/8 「タイトル未定」 カット&アレンジ

7月7日(木)願いが叶う! ~七夕♪RAINBOW~ ← ミーティング参加 

 

※ミーティングに参加すると、議事録!?のような役割に。皆さまが出来ることを、結び付けて考えます。

 

 

ツナギストはカナエスト!!!!気に入りました。