『○○だから分かりません…』って本当ですか? | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

よく結婚願望もないのかと思ってた…と言われますが、私も女性です。ありますとも(笑)触れにくい話しでごめんなさいね。


●『○○だから分かりません…』って本当ですか?


今日の午後、とっても楽しみな集まりが。
(3人で会ったのは前回が初めてなのですが、これから沢山会える予感)


一言二言から広がる世界がたまらなくて
暴走おももは加速してしまいます(危険)


不思議と中身のある笑い
中身のある大笑い


{93123DE6-346F-43A0-AC42-24AA897014BB}

自分たちのために
大人たちのために
子供ための未来のために


一歩踏み出しちゃいます。
そんな素敵な仲間~!ヤバイッ


あっ、話をタイトルに戻しますとね。


子供がいなくても、ママさんにとって『あったら良いな』を想像することはできます。甥も姪もいますし、スポーツクラブにはキッズスクールもあります。



同級生にはママさんがいっぱい。

情報も入ってきます。



『○○だから分かりません…』よりも

『○○を分かろうとする』『知ろうとする』


に変えてみませんか?



午後の打ち合わせ内容は、お知らせできるものになりますので、楽しみにしていて下さいね!!



~お知らせ~
LINE@を始めました。

姿勢改善トレーナー/ツナギスト山田桃世です。

内容は、背骨コンディショニングの体操(ゆるめる・矯正する・筋力向上の3つのポイントを誘導^^)/アロマのことツナギストの呼びかけ想いをカタチにしたら…etc

友だち追加

 

今日もお付き合い頂きまして、ありがとうございます。