<第4回・午前>北海道に留まらないお二人が!!! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

本日は、閃きの種まき会でした。
早くも4回目、4回目!!!

お申込みをして下さることが
とても嬉しく、驚きでもあります。

午前の部は
{93030C36-9F92-46B4-9E81-ED221C4409DA}

 

私には、写真左の角絵さん

鎧兜を被っているように見えてしまいます。

 

 

角絵さんが天下〇一を目指します。

なんじゃらほい(笑)

※なんじゃらほいって、どこの言葉でしょうね。

 

 

良子さんは親子イベントと、お子様と働くヒトの懸け橋に!!

あっあと、重要な本のこと。

 

凄い凄い凄い~。

私が聞いてて興奮してしまいました。

 

やりたいことに関しては

真っ直ぐ真っ直ぐに

突き進んでいけますよね!

 


午前の部で出てきた、悪ふざけ!?

天下統一マップ

(角絵さんはアロマ/良子さんは親子イベントで)

 

 

北海道に留まらないお二人でした!!

マップですよ、マップ。

 

こんなふざけたレポ記事ですが

具体的な内容も出ましたよ!!!

(いつ、どこで、何をするか、という具体的なこと)

 

 

私は、皆さまから刺激を頂いております。

本当に・・・

 

 

会が終わる頃になーんと!!!

ササキミサトさん
お会いできて嬉しー。

{1491BD48-64AC-4236-B294-8C4B5B99C4DF}

 

 

ここでも、凄い盛り上がりに(笑)

φ(..)メモしておかなくては!!!!

キーワード:総選挙

 

 

しかし、次から次に、

何かが起こる

閃きの種まき会です。

 

 

あっ!!閃きの種まき会は、参加して終わりではなくて、始まりですよ。

 

 

午後の部へ続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~
LINE@を始めました。

姿勢改善トレーナー/ツナギスト山田桃世です。

内容は、背骨コンディショニングの体操(ゆるめる・矯正する・筋力向上の3つのポイントを誘導^^)/アロマのことツナギストの呼びかけ想いをカタチにしたら…etc

友だち追加

 

今日もお付き合い頂きまして、ありがとうございます。