書かなくても良いんです!「しなければならない」という義務感不要!! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、おはようございます。これは書かねば!と思ったので、すかさず記事を書き始めた、山田桃世です。

 

 

●書かなくても良いんです!「しなければならない」という義務感不要!!!!

 (正くは、書けなくても責めることはない


 

私は一覧記事を作ります。

クリック <感謝・感激> 閃きの種まきランチ交流会 レポ一覧

 

こんな事も投稿しました。

 

ツナギスト視点
・レポ記事一覧は、大切な記録

・参加者様・主催者へのプレゼント

・想いや楽しみを共有する

 

このせいで、色んな想いになる人がいると思います。

(あ!!それ私か(笑) 実は何度となく乗り遅れて、落ち込んだ経験ありなんですよー)

 

 

やっている人がいると

やっていない自分に対して

マイナス的に考えてしまう・・・

 

 

「あー・・・挙げた方が良いのかな」

「私・・・書けてないな」

 

 

どんなに書こうとしても、書けないことがあります。

 

レポし切れないこともあります。

 

 

信頼関係を築くことが何よりだと思っておりますので、私が主催になったものに関しては、レポ記事がなくても何とも思っておりません。

 

 

(「レポ記事」には、他にも思い入れがあります。そこもツナギスト視点で書けそうです)

 

 

直接メッセージを頂いたり、直接感想を聞けたりしているのですから!

 

 

ブログ記事を書けなかった・・・

レポ記事を挙げられなかった・・・・

気にしないで下さいね!

 

 

書かなくても良いんです!「しなければならない」という義務感不要!!!!


 

私もこれまで、沢山書いて頂きました。

(私が書かないことを)

 

 

そうだ!!!!恩送り~

(ドラえもんが道具を取り出す時、風)

そんなノリで言う言葉ではなかったですね。

 

 

恩送り・・・誰かから受けたを、直接その人に返すのではなく、別の人に送ること。

 

 

良い循環は、必ず返ってきますからね。

優先順位は大事です。

 

 

誰かが「あなたの姿」を見ていますよ!

私はそう信じています。

 

 

今日もお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

 

最強のパーソナル発信セミナー
【日 時】:6月5日(日) 10:00~17:00
【場 所】:わくわくホリデーホール
      (札幌市民ホール) 第2会議室
      札幌市中央区北1条西1丁目
【定 員】:先着50名 

詳しくはこちら