2016:メッセージフラッグ(オレンジ)001~020 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんにちは。

ボディケアセラピスト&スポーツトレーナーとは別のもう一つの顔、ともしびプロジェクト札幌支部の山田桃世です。


3月最終日に、何としてでも投稿したいと思っていたものです。


3月は東日本大震災があった月。


毎月11日にお寺でキャンドルYOGAを行って、一年が経ちました。


そして、3月6日にはチャリティイベント「東北へ届けよう!香りのギフトin旭川vol.3」を開催し、562名様にご来場をして頂きました。


ご参加頂いた皆様
出展者様、関わって下さった皆さまへ
改めてお礼を申し上げます。


ここからは、皆さまが書いて下さったメッセージフラッグのご紹介です!

※このメッセージフラッグに込められた想いは、被災された方々だけではなく、私たち一人一人にも感じるものがあると思っています。



2016:メッセージフラッグ(オレンジ)001~020


001 私達 いつも一緒です 頑張りましょう♡

002 笑顔♡ 元気♡

003 みんなが笑顔ですごせますように・・・♡

004 笑顔 ガンバッテネ

005 笑顔で毎日を送れますように、できることを続けていきます

{6653B07E-92B6-4C15-A54A-8C937A085952}

 


006 LOVE 3.11忘れない

007 everyday Smile 毎日、笑って生きよう!

008 心 KOKORO

009 雨があるから虹は輝く。希望は色んな場所に溢れている!!

010 あなたの笑顔を いつまでも応援しています

{16A1C695-E7C1-4E9F-95A1-11704114F747}

011 早期の復興を願っています 頑張ってください

012 応援してます

013 良い方向に変わっていることを願っています

014 忘れません3.11 希望の森のように

015 沢山の笑顔があふれるよう応援できたらと思います smile

{908C8F24-28F1-44D4-B63B-43C87EB59BB3}

016 心はひとつ。

017 頑張れ!東北!!

018 頑張ろう東北!!がんばれ日本!!

019 笑顔あふれますように・・・!!

020 心はひとつ!!

{31B40E3E-6EBC-4F68-AA82-BC4521B908BB}

去年のメッセージフラッグのカラーは(赤)でした。7年間でレインボーカラーのフラッグが、復興した地に掲げられるのです!


勿論、来年も関わらせて頂きます!


メッセージフラッグのご紹介は、まだまだ続きます。お付き合い下さいませ。


~3.11を忘れないをカタチに~





更新は地道にですが・・・別ブログも立ち上げています!
クリック ともしびプロジェクト札幌支部


こちらは、4月11日のFacebookイベントページです!
クリック 毎月11日にお寺でキャンドルYOGA



お読み頂きまして、ありがとうございす。