「3」が続いた私って…こんなヒト | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

私のことを分かって頂ける内容だと思いましたので、記事にしてみました。

旭川でのイベントの一コマを使って、自己紹介ができるなんて、何て画期的なんでしょうか!!!


{F3419DAF-444F-4F1B-98FE-E9A151C57B67}

チャリティーイベントは562名にお越し頂けました。(入り口でのカウントのため、出展者様の人数は含まれておりません)
 



イベント開催が決まって、告知をしていた時から気になっていたのが、こちら!!!

りんりんさんの「数秘カラー占い」

数秘は見て頂いたことがあって、3という数字を持っていることを知っていました。


その事を書きこみしたら
「永遠の少女」「分かる気がする~」
というお返事が来ました(笑)

{C0D8B7CF-4C7F-4269-B98A-0B2BFB1C47F9}

分かる気がする~


えっ、私は分かりませんけどね(笑)


という事で
主催者の癖に、隙を見て
ブースに立ち寄らせて頂きました。


りんりんさん(画像右)の笑顔を、間近で見るために!!

{E8B56F86-9234-444C-9164-04BE885EBE06}

こんなに同じ数字が
並ぶことは珍しいんだとか。

・・・そうなのですね(笑)
私は分かりません。

{E11DD12B-CC28-471B-A885-25649DC1AFF5}

「ももよさん、すみませんが…」
呼ばれてしまったので、その場を離れました。


当たり前ですよ。
ブースでのんびり…って
ないですよね。



その後、さちこさん(画像まん中)とりんりんさんが大爆笑をしているのを見かけました。

{E8B56F86-9234-444C-9164-04BE885EBE06}

「楽しそうだな~」(ももさん心の声)


そう思っていたら
カードが3枚並ぶ
私の話をしていたそう!!


それは所謂、納得しているということでしょうか(笑)


3の正体は

{C2709CA1-0BF9-46E4-8C30-AC6CBDA4C702}

元々持っている資質や能力も
外から見える私も
内なる自分も



私は思わず言いましたよ!
「ちょっとバカっぽいですね(笑)」と。


ただ楽しいことばかりやっている人
そして楽しそうに見えている・・・
大丈夫か、私。


心配していたところで使命数というのを
教えて下さいました。


じゃじゃじゃーん。

{5F73EEC7-1152-492A-B869-2D18A524B1A9}

ツナギストってピッタリだね!!
と言っていただけました////


何百人と見てきて…初(笑)


{EA80BE0B-99D5-4323-B185-8B8DF595F822}


ツナギスト・・・・で、段々と認知して頂けてきているのでしょうかね。


ありがたいです。


あっ!!!!
りんりんさんは、旭川から札幌に来られます。
転勤です。


「巻き込みますよ!」の私の言葉に
「巻き込んで下さい!」と。
(あれ?嫌がらない…むしろ喜ばれたみたい)


という事で、どこかで
数秘カラー占いをお願いしようと思っています。


どうぞお楽しみに~。

りんりんさんの笑顔って
とっても素敵です!!!!
 
お読み頂き、ありがとうございます!!!!  




ボディケアメニュー | 業務サポートサービス | お問い合わせ | イベント |Ownd