背骨コンディショニングのヴァリエーション講座に。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

「背骨コンディショニング」の
ヴァリエーション講座を受けてきました!!!

{412EE366-3C7E-4DC7-8CA8-8EEC47104EEA:01}
(中島体育センターまでの道のりにて)


得たものは、講座の内容だけではなかった…です。


講座前に、先生とお話しをした内容が
胸に突き刺さります!


自分はどうしていきたいのか


目標設定と、どう働きかけていくか
そこを考えさせられました。



講座の内容のペアコンディショニングは、お互いにアシストしながら行うものなので、今後のグループ体操やパーソナル体操にも取り入れてみたいと思います!

※今現在は、背骨コンディショニングの体操自体、落とし込んでいる段階です。


講座の中でソフト矯正の確認がありましたので、自分メンテになりましたよ!


3月は駆け抜ける感じです。今行っているパーソナル体操を大事に、少しずつ「背骨コンディショニング」もご紹介していかなくては!


私…追いついてないですね。


スケジュールが蜜ですと、物事をスピーディに考えて、動けるようになりますね!全て糧になってます( ´ ▽ ` )ノ


さて、帰宅してから
打ち合わせや準備!


まだまだイケる!!
関わって下さる方のために。
自分自身のために。


今日もお付き合い頂き、ありがとうございます。





ボディケアメニュー | 業務サポートサービス | お問い合わせ | イベント |Ownd