いやしの祭典in札幌会場はこちら | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

おはようございます。

先週の土曜日は、いやしの祭典会場の〝果実倶楽部818さん〟で、お食事をしながら打ち合わせ!!

{8AC56EC7-7C40-430F-92BF-ED48AEDC73BD:01}

画像だけ見ると
打ち合わせというよりも
羨ましがられる食事会

(はい!食事はとーっても美味しく、皆さんに行って貰いたい場所です)


各ブースの配置や
ビュッフェを楽しむ席の確保
タイムテーブルなど

今、いやしの祭典に向けて、プロジェクトメンバーが詰めています。



私も当日、震災ボランティア(アロマ定期便)の活動についてお話をさせて頂きます。

ドキドキですね・・・

{BD789155-4480-41A0-80A8-5D99F4A4FA6C:01}

ありがたいことに、札幌会場の入場チケットは完売となりました。嬉しい!!

(60名の定員でしたが足りず・・・100名様と増員にもなりましたよ!)


いやしの祭典は
札幌  大阪  福岡  仙台  東京  名古屋
で開催されます。

是非、足を運んでみて下さいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
◎募集中◎
◼︎10月11日(土)14時~
アロマ定期便WS
 『東北へ届けよう!香りのギフト』

詳細→こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーー

旬の果物のジュースやカクテルは格別!!!

柿のサラダはとーっても美味いしかったですよ。

果実倶楽部818さん→ こちら