おのころ心平さん、ようこそ札幌へ | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

行ってきました(´▽`)ノ

おのころ心平さんのセミナー。
単独セミナーは初!!

{8CA8465B-3290-42FB-88B0-D0840E98DCB5:01}

・病気は才能
・きれいのココロ
・最強のココロibマッピング
(私が持っている本はごく一部・・・他のも買おう!)

{6A500F0A-8C40-4B07-AEE6-10A7EFCACA0A:01}

本で読むのも良いけれど
それ以上に、生の声はココロに響きます。

今日からシャワーは後ろ向き(笑)
明日を夢見て、前向きに!!

きゃー、全然レポになってない。


ここ最近の私
事業計画書の作成に挑戦しています。

一つ一つ整理して
詰めている所なのです。

シャワーは後ろ向き(笑)
明日を夢見て前向きに!!

ココロが変わればカラダは変わる
カラダが変わればココロも変わる

ですもの!!

もう前に進んでいるのですが
更に加速していきそうです。