【参加者様の声・WS】和気あいあいと楽しかったです。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんにちは。
サッカーは残念な結果でしたが
まだまだここからです!

『頑張れ!日本!』



先日のワークショップの感想を頂いていますので、ご紹介します。

{9642372F-EA58-4B71-B856-D0C70027F60D:01}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ワークショップに参加してみようと思った理由は何ですか?

・手作りが大好きで、無添加のものも使っていきたいと思ったからです。

・アロマの香りに癒されたかったのと、スプレー作りのボランティアをしたかったから。

・誘われて、都合が良かったので。ボディパウダーというのに惹かれて。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は、リピート様で一杯になりました。
一度参加して下さって、気に入って頂けたというのは何よりも嬉しいことです。

そして
『ボランティアをしたい!』
受け取って下さる方に、その気持ちが届いていると思います。

継続的なワークショップで、震災支援とアロマの使い方をお伝えしていきたいと思っています!

{64F89144-0798-47F9-BFEA-CBE4DD23674F:01}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ワークショップの良かった点はどこですか?

・みんなで話をしながら楽しくやれて良かったです。

・自分では作ろうと思わなかった物を教えてもらい、自分で作れるようになる所。自分では無理だと思っていた香りも、他の人の配合した香りが好きになれたり、知らない人との交流ができて楽しいです。

・和気あいあいとすごく楽しかった。説明も分かりやすかった。自分では選ばない香りを他の人が選んでいて、色々な香りを体験できた事が良かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回のアロマスプレー作りは、いつも通り
自由にブレンドして頂きました。その前に受け取る方に、どんなシチュエーションで
使って頂きたいかをイメージをして貰いましたよ!

出来上がった香りを、みんなで嗅ぎ比べ。
この時に、他の方のブレンドしたレシピを書き残している姿も!

ボディパウダーを作る時の参考にされていたのを見て、微笑ましくなりました。

自分の好みで選ぶと偏っていきがちですが、こうして少人数で行えると会話も弾みますし、色んな香りが出来上がります。

{0AE59EF2-C6E5-4742-A481-79BD9B53ED97:01}
(素敵な参加者様と、デッカい私(右))

ボディパウダーも好評で、
『使用感も良い』という反応でしたし

嬉しいことに
昨晩すぐに感想を頂きました。

次回は7月10日、夜の時間帯になりますが
和気あいあいとしたワークショップを開催して参ります。

参加して下さった皆様
本当にありがとうございました。


7/10  アロマ定期便ワークショップ(まだリンクなしです)


【サロン・ド・ルーチェ】
070-5283-5624
札幌市西区琴似1条4丁目
地下鉄 琴似駅3番出口徒歩3分
10:00~20:00 
不定休

アロマトリートメント
アロマクラフト
ラジオ波/よもぎ蒸し

今日も素敵な休日をお過ごし下さいませ。

お読み頂き、ありがとうございます。