『私の足、重たかったんだな・・』と気付く位に。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんにちは。


今月のキャンペーン美脚コース!!
~ラジオ波とハンドトリートメント~

終わってからの第一声
『うわ!足が軽い!』

そんな言葉をよく頂いています。

{BAE7894D-51C4-42C9-BD87-D2FD1B3C8320:01}

(キャンペーン告知前に撮った写真。
サロンオーナーと施術体験。
施術しているが私です)

{A47A08CA-4C4D-4B49-AB50-91808A539B57:01}

しっかり温めてから
ハンドで流す。

足が軽くなって
『今まで重たかったんだ・・・』
という事に気付かされます。

疲れは溜めないように!

ですが、
知らず知らずのうちに
蓄積されてしまうものです。

溜めない身体
溜めない心
にしていきたいですね!


7/10  アロマ定期便ワークショップ(まだリンクなしです)


【サロン・ド・ルーチェ】
070-5283-5624
札幌市西区琴似1条4丁目
地下鉄 琴似駅3番出口徒歩3分
10:00~20:00 
不定休

アロマトリートメント
アロマクラフト
ラジオ波/よもぎ蒸し

私も受けたいコースなので
サロンオーナーにお願いしちゃいました。

それでは午後も
笑顔でいられます様に(*^^*)

今日もお読み頂き
ありがとうございました。