『やる やらない』を選択するのは自分 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

◼︎ 『やる  やらない』を選択するのは自分

(散歩道の桜が綺麗でした)
{AD373E3F-DDEA-4B2D-9665-842D65F1065A:01}

今、記事の下書きに
書き溜めているものがあります。

やるか
やらないか

それは自分次第。

やってみて
違和感を感じたら
修正していけば良いですよね。

やらないと
違和感すら感じませんしね!!

早くアップしたいので
少しの時間、集中したいと思います。


ーーーーー
サロンメニュー記事は下書き中です。
少々、お待ち下さいませ。

【サロン・ド・ルーチェ】
札幌市西区琴似
ーーーーー

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。