【WS】 2/8 東北へ届けよう!香りのギフト | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

●ワークショップ
『東北に届けよう!アロマスプレー』

東日本大震災の被災地の仮設住宅に送るアロマクラフト。メッセージを添えてお届けしましょう!アロマ定期便のアロマスプレーを少人数で、楽しみながら作ります^^
1379241922183.jpg 

【内容】
・アロマセラピーについて(注意事項・使い方など)
・アロマスプレー作り(ラッピング・カード書きも)

・デオドラント、ローション 1本


●日時  2月8日(土)

     10:00~(約2時間)
     14:00~(約2時間) 

   
●参加費(材料費・お茶代込み)2000円

●場所 アトリエ・ルーチェさん (詳細はメールにてお知らせします)

●募集人数 各4名

10:00~ 余裕あり 

14:00~ 満員御礼 


少人数で行うワークショップ。アロマ初心者の方にも、簡単に作れるクラフト作りです^^

参加して下さった方には、オリジナルアロマミニブックをお渡ししています!


 

今回のワークショップのプラスワンは、
デオドラント・ローション(^^)

外と室内の気温の差が激しく
じわ~っと汗をかいてしまう事も。

こんな時だからこそ
デオドラント・ローション!
(夏場だけではないのです)


体に使用するだけではなく、
ブーツの消臭にも一役買ってくれる事
間違いなしですヾ(≧∇≦)


自分用のデオドラント・ローションでも良いですし、贈り物にしても良いですよね~♪(バレンタインも近い事ですし(^^))


ご一緒に、アロマクラフトを作りましょう!

申し込み・お問い合わせ aroma.tumugi@gmail.com