『行ってらっしゃーい』の気持ちを乗せて。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。


昨日行われた、ワークショップ。

●アロマスプレーの作成
●スプレーボトルのデコレーション
●カード書き
●ラッピング

これらを全て、参加者さまに行って頂きます^^


精油の滴数が違うだけで、変化する香り。

お互いに作成した香りを確かめるのも、楽しみ一つですよね。

 

発送先の方に、お会いすることが出来なくても、

想像を膨らませながら、一生懸命にメッセージを考えて下さっていました。

 


『このスプレーが届くんですね!』
『喜んでくれると良いな~』

と言いながら、スプレーボトルの完成^^


 


スプレー作りの後は、アロマスティックの香り作り。
次から次へと作る・・・・・こちらは、参考レシピを元にブレンド。

タイトルは、ご自身で付けて完成!!
ナイスネーミング ^^♪

作るものが沢山のワークショップなので、作業しながら、アロマのお話・・・・
時間というのは、あっという間に過ぎるものですね^^

 
(私も皆さんと撮りました。ワーイ♪)

次回は、アロマスプレーと・・・・何を作成するか考え中です^^


作ってみたいアロマクラフトがございましたら、教えて下さいね~。

感想を頂きましたので、またアップします^^


札幌近郊*出張アロマ → ☆☆☆ 

メール → aroma.tumugi@gmail.com 

電話  → 080-1862-4437


平日 13:00~21:00スタート最終
(時間外、相談可)




◆出張エリア◆

札幌市内 江別市 岩見沢市

北広島市 千歳市 南幌町 安平町

由仁町 夕張市 栗山町 当別町