我が家の家族 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。


この子、覚えていますか??


我が家のポンタです。


『札幌アロマのおへや☆見事に花を咲かせましょう~momoの準備期間~


実は・・・調子が悪くて

今朝、病院に連れていきました。



後ろ足が動かなくなってしまったのです。



病院後は食事もしっかりと食べていますし

いつも通り動き回っていました。

(足を引きずりながらですけど・・・)



今、休んでいる所です。




猫も大事な家族です。

家族が元気がないと・・・

本当に心配ですよね。




母も私も病院に連れて行って

ようやく一息つけました。






ポンタ!!

元気でいてね☆








動物病院でカレンダーを頂いてきました。


あまりにも愛らしいので

載せちゃいますね☆





『札幌アロマのおへや☆見事に花を咲かせましょう~momoの準備期間~-DVC00297.jpg



可愛らしいカレンダーを見て

我が家に笑顔が戻りました。



まだまだ心配ではありますが、

大切な家族を守っていきたいと思います。