試験終了!! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

コメント下さった皆様。
返信出来ず、すみません。

皆様のコメントで頑張る事が出来ました☆


この場を借りて言わせて下さい。
『ありがとうございました』



一先ず、インストラクター試験が無事に!?終わりました(ホッ…)





昼にBook Cafeで最終確認をしていた時に、受験票がヒラヒラと落ちまして…



『落ちた…』
なーんて思う出来事が(笑)

縁起でもない!!


そうは思わず…
こう思う様にしよう。









『緊張してぶっ飛ぶかもしれない』と…





で、ぶっ飛ばない様に
ぶつぶつ言い続けました。







結果、ぶっ飛びました(笑)



ぶっ飛びました…




質問されて、それには落ち着いて答える事が出来たのでそれで良いです。




とりあえず、結果はどうあれ終わって何より。





寄り道して帰ります。