アロマスプレー効果!? | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

昨日はバスケの試合がありまして、

疲れすぎてました(笑)



そんな状態では、気付くことができなかったのですが。

よくよく考えてみると・・・・



ひらめき電球軽い頭痛で済んだひらめき電球



これは私にとっては、とーっても嬉しいことなのです。



バスケットに没頭していた学生時代。

2試合やったら、その日は頭痛・・・・これは付き物でした。



その後も

ある程度、集中すると・・・ズキズキする頭痛が。





人数もギリギリで、交代もなし。

2試合持ったら凄いね~なんて話をしていました。


そんな状態でやり切ったので、

また頭痛が・・・なんて予測してたんですよ(笑)





色々な心配から

念入りにスプレーをして・・・

念入りにアップをして・・・・

またシュッシュッっとスプレーを。




それが良かったのかなぁ~なんて思っています。




血液循環・リンパ液循環を促す!!!



やはり、これが重要なのですね。



昨日は

『顔色が悪い・・・』なんて言われませんでしたよ。




色々な事が重なっての結果ですが、

意識を向けさせてくれたのはアロマだという事で

とーっても感謝しています。



アロマさん、ありがとうアップ




試験まであと8日

(わ~迫ってきています)