明日は。。。寒さを吹き飛ばすホットなイベント目白押し | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

まだまだイベントシーズン続いてますよ~音譜



いよいよ明日は


てづくりマルシェ   vol.1 
      ~ ワークショップまつり ~
       in 湖畔の里 福富



【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

























たくさんワークショップが出来て楽しいですよ~ラブラブ



みなさん整理券作られているとかで。。。

ちょっと出遅れあせる


参加したいワークショップがあるんですけどね~

なんせ、初めてなもんで予測ができない!


写真の撮り忘れがないよう充電はバッチリです!!

それから。帰りの寄り道ルートも。。。ラブラブ



そうそう宣伝もラブラブ


アロマで風邪予防!!


カラダにやさしくクローバー地球にもやさしくクローバー

ぜひ、お家で試していただきたいですラブラブ





三原駅前周辺では、恒例の継ぎの輪祭り



【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆





















いくちゃんもやってくる!!

お餅つきもあるよ~

いつもお世話になっている すてき木工作家のだ印 さんは

のこぎりを杵に持ち替えて、張り切られるようですよっ!!

でも、ぎっくり腰が心配なのよね~


てづくり作家さんの売上げ金を全額、東日本大震災の

復興支援に募金されるそうです。


お目当てのもの見つけてくださいね~ラブラブ


タコのつぼでの売上げを募金させて頂いてます が、

一緒に送金して頂けるようです。


ありがとうございます音譜




そして福山ではフリマドンナフェスタ


ビッグローズ Aホールにて10時~15時開催です。

飲食ブースをはじめ、手づくりブース、ステージなど

盛沢山です。


キッズフリマでは小学生が店主さん。

こちらも楽しそうですね。



お近くのイベントに遊びに行ってみてくださいねっ音譜


今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ