☆みはらタコのつぼ ご報告☆ | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

広島県のデスティネーションキャンペーンで

始まった『みはらタコのつぼ』。


9月末で終了になりました。


今更ながらですが。。。

夏休み期間中工作教室をさせて頂いたり、

委託で作品を置かせて頂いたり

大変お世話になりました。


スタッフのみなさま、お客さま

ありがとうございました。


ご報告です!!


委託させて頂いていたストラップの

売上げの一部を、東日本大震災の

復興支援募金に。。。


と以前ご案内させて頂いていました。




アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】























本日、レミニス さんに設置の募金箱に

僅かではありますが、募金させて頂きました。


なんせ、レミニスさんは『みはらタコのつぼ』

以後ますますお忙しくされてまして、やっと

今日伺うことができました~



今日はちょこっと雑貨のsun.3 さんがOPEN!


めずらしく、資材を持ってきておられ

趣のあるビーズを購入宝石赤


創作意欲掻き立てられるわぁラブラブ



明日は13時~16時まで

oz ちゃんがOPENです。


ネックウォーマーやレッグウォーマーが

あるそうですよ。


寒くなってきたので嬉しいですよね~



ご報告とお知らせでした~音譜




今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ