てづくりマルシェ vol.1 ありがとうございました | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

出かけるときは雨がパラついていましたが

お天気も回復し、大賑わいのなか終了しました。


主催者のみなさま、スタッフのみなさま、

ご来場のお客さまありがとうございました。



福富に行くんよ


と言うと


大丈夫なん?

タイヤ換えた?

凍結するよ~


の言葉に次第に不安になりましたが。。。















建物の裏にはおおきな湖。

ステキなところでした~


凍結はなかったけど、確かに寒かった!!

そして久々に目撃目

県北のスキー場などに設置されてるあれを!!


トイレの個室の壁に設置してあるヒーター


まさかこんなところで遭遇するとは!!




会場は別棟で、お客さま来てくださるのかな~

と思っていたのですが・・・














すみませんm(__)m

ブースの様子がわかりませんね~あせる



外は寒かったけど、会場内はホントあったかでしたよ。


あすなろマーケットでご一緒させていただく方が

ゆのんさんのイベントは雰囲気が温かいんよね~
とおっしゃってました。


うんうん!

なんかわかるな~



あすなろマーケットは4月までお休みだそうです。

しばし、冬ごもりです。

春になるのが楽しみ~


心待ちにできることがあるのもいいもんだ!!




今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ