体質別アロマ | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

先日の癒しふぇあ~のメニュー 体質別アロマは


NARDアドバイザーコースのヒポクラテスの体質診断っていう


カリキュラムそのまんまなんですけど・・・


これってスゴイ!!


びっくりでした~目


今さらですがあせる


講座の時ってみんなでワイワイやってて、盛り上がったなぁ


ってとこしか残ってないもんですよねぇ・・・ねっ!?


いやいや。。。


真面目に受けてましたよ!!




ココロとカラダは密接に関係しているもので、精神状態が体質に現れる


というか


体質がそうだから気持ちがそうなるのか・・・


昨日いい香りと感じたのに今日はイヤというくらいビミョーなものなので


あくまでも目安ということで。。。



反省点や改善点など感じたこと色々なので、改良中です。


次回お披露目は、10月6日の はろー&すまいる Mart in みはら  となります。



いわゆるスピ系ではなく、アロマ化学が根底なので地味ちゅうかあせる


でもNARDのセラピストさんは、トリートメントオイルのブレンド


体質別チェックを取り入れられている方も多いんですよ。




精油は公的機関で分析済みですので安心してお使いいただけます。





今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ