第1回癒しふぇあ~☆ありがとうございました | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

第1回いやしふぇあ~終了しました音譜


主催のるふさんMIZUKIさん、関係者のみなさまお世話になりました。


ご来場のお客さま、ありがとうございましたラブラブ


とても和やかなスタートとなり、あっという間に終了~!!


他の出店者の方々とあまりお話が出来なかったのが残念でしたダウン



あらっ!!


写真とり忘れてるっ!!






ホント


ご縁って不思議なもので、イベントに参加させていただくと


気になっていた方


あ~あの時の・・・


って方との出会いがあるんですよねぇ


それは、出店者同士でもあるし、お客さまと。。。でもあるしラブラブ





今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ