5月も半ばになったんですけど・・・ | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

時間が経つのが早いのか


時間の使い方がへたなのか


あっという間に5月も半ばになってしまいました~あせる



昨日はお休みを頂いてましたけど


ふくやま手しごと市の後の整理をしようとゴソゴソ!!


委託Shopをしてる子も言ってたけど


Shopごと移動じゃけん大変よぉ~


ほんま、こうイベント続きだとものすごいことになってますあせる


しかも、GW明けに母の日の講座も入れてたので。。。




ウチは委託作家さんが少ないので、まだコンパクトに


まとめてお出かけできますけど車


やっぱり、お預かりしている子たちを


多くの方に見ていただきたいじゃないですか。



帰ってきたときはちょっとした空間ができてまして


作品をあっちこっちへ動かしてみたりもしていますo(^-^)o


。。。一応あせる




そして


只今、交渉中の作家さんラブラブ


近々ご紹介できると思います音譜





今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ