ふくやま手しごと市ありがとうございました | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

ふくやま手しごと市終了しました。


今日はJFE西日本フェスタ もあり、朝の段階でお客さま少ないかもねっダウン


と話してたのですが。。。


なんのなんの・・・


気温の上昇と共にお客さまも増え、アツイ1日となりました晴れ


暑い中、ブースにお立ち寄りくださいまして、ホントありがとうございました。


スタッフ、出店者のみなさま、お疲れさまでした。



10年以上前に、竹原のフリマで購入した木製のちびっこイスを


什器として使ってます。今回もその子を持って行ったのですが、


斜め後ろのブースのお兄さんが、


「それ、僕が作ったイスじゃが~ なつかしいわぁ」と。


岡山の作家さんですが、なんとも嬉しい出会いでした~ラブラブ



大きなイベントは大変な面もあるけど、横の繋がりが広がっていくので楽し~音譜


心地よい疲れにひたってます(^~^)



今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ