ほがらかさん | 千葉市中央区 アロマサロン 更年期のお悩み解消「リーフグリーン」アロマの香りでこころもほぐれます

千葉市中央区 アロマサロン 更年期のお悩み解消「リーフグリーン」アロマの香りでこころもほぐれます

千葉市中央区本千葉更年期のお悩み解消アロマサロン「リーフグリーン」。更年期の不調(ホットフラッシュ、不眠、肩こり、冷え、落ち込みなど)のお悩みを優しいタッチのアロママッサージで改善。千葉市、船橋市、習志野市、市原市、富津市、などからお越し頂いています。

こんばんわ。

千葉市中央区本千葉の アロマトリートメントサロン Leaf Green のミイこと 水田美智子です。


老人ホームで出会った方のお話です。

御年、95歳!
とってもお元気で、杖ひとつで歩いていらっしゃいます。

お会いすると、いつも にこにこしていらっしゃいます。

ある時、
「いつも、お元気で 笑顔でいらっしゃいますね」
と、お声をおかけしたら、

「長生きして、ほがらかじゃなきゃ いけんとよ」

と、九州弁で 答えられました。


ほがらか (*^▽^*)


まわりの空気まで ほっこり 温かくなった気がしました。


ちなみに、この方の一番の楽しみは、
晩酌。
今でも毎晩、晩酌をなさっているそうです。(老人ホームで晩酌、ちょっとびっくりしました。)

晩酌のお話をなさるときは、本当にうれしそうです。

私も、幸せな気持ちになります。

いつまでも ほがらかさんで いたいですね。


このブログをご覧くださってありがとうございます。