我が家の可愛い子ちゃん達のご紹介 | 何事もいい塩梅に♪日常と病気の記録

何事もいい塩梅に♪日常と病気の記録

指定難病/強直性脊椎炎になりました。病気の事や日々の生活のこと、猫ちゃんとの生活とのことなどを綴っています♪
グルテンフリー、ベジタリアン
保護猫ちゃん4ぴきとの暮らし


ルーナです。本日もお立ち寄り下さりありがとうございます♪


今日は、我が家のねこ🐈ちゃん達の

紹介をしますね!

みんニャン、保護猫ちゃんです。

縁あって、うちに来た子たち。かけがえのない

大切な家族です。


うちのかわいい子ちゃん達ですクラッカー

 左上 (Hanimaru•K•Kojirou)

はにマル  推定3歳  はちみつ色の心優しい男子。

妹、弟達を優しく受け入れてくれる、懐の深さの

持ち主。末っ子から、猫パンチされてもお怒らないブルー音符オヤツは妹弟ファーストなイケ兄さん。パイセンとしてみんニャンのまとめ役である。メシアピールは激しめ気づき


右上(Charlotte •K•Linlin)

りんちゃん  2歳  しまミケ 面倒見が良く、頼りになるミケミケちゃん。こよなく末っ子を愛し、包み込む優しいおなご。ツンツンデレデレ。時々甘えん坊。お尻トントン星人の異名をもつ。トントンアピール激しめ笑


左下(Beast •K•kaidou)

かいちゃん 2歳  りんちゃんと双子ちゃん。白キジ男子。我が道をゆく遊び猫グラサンハートみんなをお遊びに誘う天才。すぐにノドをゴロゴロする、甘えん坊な一面もある。お尻トントンが大好きブルーハート 大きめのクマのぬいぐるみの運搬が趣味。


右下(Figaro•K•Joyful)

ジョイちゃん 9ヶ月  我が家の末っ子ちゃん気づきハチワレ女子。こよなく自由を愛する、我が家のアイドルイエローハーツ パイセン達をお遊びに誘う天才音符出窓からニャルソックが趣味。超甘えん坊さんな一面も。おやつも、ご飯もアタチが1番☝️



ねこちゃん達と過ごす時間が

1番の心安らぐのです!

いつもありがとう飛び出すハート


今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました


#強直性脊椎炎#難病

#我が家のねこちゃん#保護ねこ#保護ねこを家族に



楽天roomやっています気づき