インナーチャイルドが癒されたからかね | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピストまきRyuです

 

インフルの後もなんだか気分がいまいちで

頭のなかも整理できないで

どこかあせっているのか

それとも逃げているのか

なんだかモンモンしながらでした~

 

2月17日にトランスフォーメーションゲームに

参加して自分のテーマが観えたことから

少し抵抗しながらも

潜在意識はバリバリ反応していたようです

(次回のゲーム開催は3月24日です)

(残席3名)

(締め切りは3月21日)

https://www.facebook.com/events/132074904278557/

 

 

フィンドホンのフラワーエッセンスもその後

気になって選ぶとき

結果的にインナーチャイルドというエッセンスになり

まだそこなの~~~~っと

ちょっと抵抗したのですが

もう言い訳している場合じゃないでしょ

 

素直に毎日飲み出して

同時に

いままであまり活用していなかった

魔法のチョーク キットパスが

突然気になりだして

 

通信講座で教材を既に持っていた

キットパスなのに洗えるバック

を挑戦しました

 

3種類あるのですが

楽しく課題を作り上げ

なんか

ワクワク楽しくなってしまいました

 

 

 

もう少し見本を作りました

 

この講座は私も教える事ができますので

あらためてご案内しますね

 

 

この後調子に乗って~

キットパスで思いきり画用紙に描くシリーズを

チャクラを意識して描きました

 

 

ある日

自撮の時にお日様が額に強く当たったので

第3の目~~~って

意識してから

 

 

ピカッと閃いた

 

それからちょうどサロンで会えたお二人に

モニター体験をしていただき

見事にチャクラに対応していたことがわかり

さっそく形にしました~

原画のパワーはすごいらしいです(笑)

 

原画のエネルギーをチャージしましたよ

 

そして診断シート的なものを作り

チャクラと音と香りを分類して

オリジナルのチャートを作成しました

 

3日間集中~~~

 

今日はセルフで(^o^)

 

チャクラごとにアロマがどれが対応しているか

確認してまとめました

 

最後に自分用に第4チャクラと第6チャクラ用の

アロマスプレーを作成

 

8日開催のむすびーずでお披露目です

モニター料金にて

セッション 約30分 2000円(むすびーず利用料含む)

 

エアスプレーは希望のかたのみ

1本 30ml 1000円

 

ということで

インナーチャイルドを癒すと

急にパワーが出て集中できて

疑いなく自由に好きなように思い切りよく

オリジナルのメニューができちゃいました

 

また8日の様子で

今後のセッションの設定をあらためて

投稿しますね

 

お楽しみに~~~

 

お問い合わせ

info@salondekuon.com

 

サロンアクセス

http://salondekuon.com/access/