18日お話し会します | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピストまきRyuです

 

12月後半予定を再度ご案内します

 

18日(月)

 

まきRyuと話そう

 13:00~16:00 まきRyuとぶっちゃけちゃおタイム

 

もしね

いままだ自分が思うように生きられない

あの人との関係が苦しい

何をしていいのかわからない

不安が先にきてしまう

など

年末に向かい、心のお掃除が必要なかた

 

私が経験したことできっとリンクしていることが

たくさんあるんじゃないかなと

少しでも楽になるきっかけになっていただけたらと

 

もう

 

ぶっちゃけちゃえ

 

て、いうお話し会を開催しますよ

 

あ、

愚痴の言い合いではありませんので

そこのところよろしくです

 

あ、

スピリチュアルなお話しがあるかは

わかりません

そこのところよろしくです

 

あ、

でも私が話すことはやっぱり

スピリチュアルと思うよね

 

なんでもいいんだけど

とにかくね

いろいろとドロドロは早く吐いちゃったほうが

すっきりするから

まきRyuがお相手します(笑)

 

ゆるゆるお茶しながら

ぽりぽりお菓子を食べながらですが。

 

最後に

年末スペシャ~~~ルな

エネルギーワークをして締めます(^o^)

 

気になる方は

ご参加申し込みお待ちしてます

 

お茶会参加の方 2500円

 

18日アフター個人セッションご希望のかたは

まきRyu

宇宙語でメッセージ 30分 3000円

 

お申し込先

info@salondekuon.com