19日は音遊びタイム | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピストまきRyuです

 

12月19日(火)

今年最後のむすびーず開催します

 

冬至までにぜひおすすめなこと

 

頭使いすぎ⇒休めてゆるめる

 

知性も大事だけど

感性を大事にして~

 

カラダの声に耳を傾けて

 

しなければならないこと

したいこと

に意識を向けて~

 

ひとりで頑張りすぎないで

 

はい

これ自分に言ってる(笑)

 

というテーマでですね

むすびーずでは

1年間を振り返って

1年感をちょっと味わう時間として

年末のご多忙な時間の

隙間を作ってみませんか?

 

しばし

頭を休め

自由に音を奏で

カラダが動きたい方へと

自由に動かし

出したい声を思い切り出して

自分自身とつながり

自分自身をいっぱい感じる時間を

 

音遊び

しましょう~~

 

サロンにある音のでるもの

クリスタルボウル

インディアンドラム

カリンバ

ヒーリングドラムなどなど

おもちゃみたいなものまで

なんでも使って

その時手にしたい物

出してみたい楽器を手にして

 

音を出して楽しむ時間です

 

天と地と人を結ぶ音遊び

ぜひご一緒しましょう

 

13:00~15:00

だいたいこのくらいの時間を目安に

集まった人たちで

奏でます(^o^)

 

参加費は

むすびーず利用料 1000円

音遊び参加費 1000円(お茶お菓子つき)

合計 2000円です

 

予約は不要ですが

できたら人数把握したので

メールいただけたら有難いです~~~♪

 

お問い合わせ

info@salondekuon.com