25日のめっちゃ癒しカフェは新生がテーマ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返りまきRyuです

25日はいろんなイベントが重なっていた日だったようですね

めっちゃ癒しカフェでは次のステージに行くために
それぞれがエネルギー調整&メッセージを受け取る
重要なイベントとなりました

ベッドブースでは
初出展の海野清美さんのボディーワーク
横目で気になりながら人気のブースで
今回は体験する時間がとれずに残念



次回のご出展は12月27日今年最後のイベントに
ご出展予定です

星の種開き☆尚美さんは
遊琴セラピーと新しいメニューのヘナアート

ぬいぐるみヒラーのししゃもも
セラピーを手伝っているにゃん

私もヘナアートに興味津々で
体験しました~




右側はヲシデ文字でまきこ
ふふふ

タイミング合わずで
和代さんの写真撮れませんでした

この日はお互いに交換セッションもして
和代さんに体の調整をしてもらい
どーも見つけたコードを
和代さんにではなくて、私自身で抜くことに(笑)

すっきり

私が和代さんにさせていただいたワークは
野焼き(笑)



新しい光の芽を育てるために
一度焼くのじゃ~って感じでした(笑)

それから
蝶形骨から仙骨への流れの調整

お互いにスッキリできて
ありがたや~


テーブルブースでは
今回3ブースでの出展でしたが
随分と濃い内容でしたよ~

お絵かきセラピストふわわさん
最近宇宙語同時通訳が出来るようになり
この日はあることで
私が話した宇宙語をその場で関係ある人たちに
通訳してくださり
感動ものでした

とても重要なメッセージをお伝えするお手伝いを
していただき
ふわわさんの新しいお役目がはじまったことを
確信した記念の日となりましたね


うぶすな開運縁結びカウンセラー
麻由紀さん
私の受けたメッセージを自分自身がいま提供している
神様と神社と人を繋ぐミッションに
間違いはなかったことを
確信されていました




自分の産土神、自宅とサロンの鎮守神社を
お願いしました


リサーチの結果が待ち遠しいです~


次回のご出展は11月11日、12月8日、12月27日です


そして
18時半からはライアーライブでした


8月23日に開催して大好評でしたので
今回もお願いしました

ライアー弾き 宮田 美岳さん

http://leier-in-the-sky.jimdo.com/






私も…ちょぴっと出演(初お披露目)
月1でライアーレッスンしていただいてまして
最近自分のライアーを手に入れたことで
この日はまだ数回しか練習していないにかかわらず
ぴよぴよ演奏で人前にて弾かせていただきました




緊張しましたが
ライアーの響きに自分も感動しました


次回はもう少し進歩しているように


ご参加くださいましたみなさま
ありがとうございました


次回のめっちゃ癒しカフェは
11月11日 ポッキーの日?
というより
これは数秘としては人域を超えた日になりますね

12月は8日と
今まで26日開催でご案内していましたが
急遽日程を翌日の27日に変更することになりました

また改めてお知らせアップいたしますが
お間違えないように~


お問い合わせは下記リンクへ